ドキドキ!バイト終わりのシャワー室を〇撮!!




バイト娘達の裸が見たくって、〇撮してしまった!
毎日、カワイイ娘達に囲まれて仕事していると、
見たくなってしまうのが、男だよ!
妄想のオカズだけでは物足りなくなってしまったので、
新しいオカズを求めて、理性より欲望が勝ってしまいました。
カメラを仕掛けるのもドキドキ!
撮れた動画を見るのもドキドキ!
この刺激がやめられません!!!

今回のバイト娘は、普段は大人しい。
勤務も真面目で、お客さんからいい娘だね。
と言われる優等生。
そんな娘の裸を見て興奮!
足上げて、バスタオルで拭く姿を見ると、
結構、アクティブな娘なのかな?
今度、裸のお付き合いしたいと言ってみたいw





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です