恥ずかしがりやの制服娘ゆいちゃんが円光してくれた




ピチピチお肌の黒髪清楚ビッチのゆいちゃん。
今日のパンツの色は?
なんだったけー。
はずい。
と、とてもカワイイ。

濡れちゃう~
恥ずかしい~
パンティーの上からまんこ擦られてすっげー気持ちいい様子。
染みが。。。
おまんこ濡れ濡れ。
「大変だぁ~」って
恥ずかしがって嫌がる表情が最高です。

中がいい?クリが良い?
「クリトリス気持ちい」
「もっといっぱいいじって下さい。」
「パンティー上からのクリトリスとまんこいじりだけでイッちゃう!」
ゆいちゃん敏感すぎです!

「いっぱい気持ちよくして下さい!」
「おまんこ」
「電マ」
「やばい きもちい」
「いくぅ~」
電マに悶絶です。

ゆいちゃん最高です!!!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です