【制服娘】肉食系女子のフェラにおじさん、参りました~




いい世の中だよ!
お金で解決するんだから。
しかも、カワイイ娘が多い。
今回は、真面目で学級委員になってそうな娘だよ。
話してみても、普通の女の子。
だから、経験少ないと思ったら、経験豊富な痴女ではないか!
フェラが凄かった!
チンポが口に吸い込まれたと思ったら、喉の奥に吸い込まれたよ。
根元までお口の中に入って、喉と舌で刺激されると、
ヤパイ!直ぐに発射してしまう!! くらい凄かった。
その若さで、そのフェラテク、どこで覚えたの?
何本フェラしたら、そこまでのテクになるのかな?
挿入しても凄かった。
お〇んこが、チンポを迎えにいくような感じで、吸い込まれたよ。
挿入したら、チンポをくわえこんではなさなかったよ。
抜こうとしたら、奥に吸い込まれるよ~
精子全部出すまで、抜けないのではないかと、恐ろしくなったよ。
でも、気持ちよかったよw





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です