ちょっとヤンチャな制服娘は感度抜群、エッチ大好きだった!




制服姿で茶髪はいいね!
明るく元気でヤンチャな娘。
こういう娘はやりやすいよね?
気遣いなく、チンポしゃぶってとか、玉舐めてとか言えるよw
オラ!気持ちいいだろ!
どこが気持ちいか言え!クリトリスとか、お〇んことか言わせるのが快感だよ。
ちょっと恥ずかしそうだけど、言ってくれるよw
おじさん興奮してくるんだよ。
この娘のオッパイの形が好きだな~
思いっきり吸ってやったよ。
吸う瞬間、体がピクン!と感じていたよ。
クリの時も同じような反応だった。
おじさんも、フェラの瞬間、同じ反応したかな?
こういう娘もおじさん大好きだよw







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です