【OL撮影】男に興味なさそうなお局女子社員が急に大胆に!




いつも同じような地味な服装で、男っ気全くなかった先輩女子社員。
最近、服装も変わりましたが、なんか色気があるんだよね。
男の目覚めたのか???
肌の露出が多いよ~男子社員が目のやり場に困っていますわ。
彼女がスカートなんて、殆どなかったよな。
しかもミニで生足とか。。。

彼女と応接室で打ち合わせの時、ブラチラ!パンチラ!
ああ、誘われてると思ったね。襲ってもいいかな?
と思いましたが、盗撮だけしてみました。

胸元パックリ!
ブラはユルユルで乳首が。。。
これ、わざとだよね?

これから、彼女と何人の男性社員が経験するのかな?
セクハラ問題とかなったら面倒だよ。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です