アルバイトのブラチラに興奮して仕事になりません!




まじめそうな娘を採用したんだけど。
服装自体は地味な感じなので、問題ないのですが、
胸のあたりが開いた服は、ちょっとこまりますね。
男子社員の口は空いた状態で、仕事が止まってしまいます。

打ち合わせのとき、
資料を前かがみでみているとき、ブラが、見えてるよ~
資料の内容より、君のブラが気になってタマリマセン!!

完全に無防備状態ですね。
あれ、ちょっとブラがゆるくないですか?
乳首がチラっと見えていますよ!!
こんなの、注意できない!
思わず、そのまま凝視してしまった。

打ち合わせ後のやり取りでは、みんな打ち合わせの内容覚えていない(涙
彼女だけ、しっかり覚えていましたねw

やめてほしいけど、見たいので、そのまま放置していますw





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です