グラドル級のバイトのブラチラに興奮して仕事になりません!




カワイイだけで採用した娘です。
グラドル級なので、社内でも評価高いです!
仕事の評価は別ですが。。。
カワイイからなんでも許してしまいそうになります。

そんな彼女打ち合わせのとき、ブラが、見えてる!!
そして、パンチラが。。。
ミニスカの時、打ち合わせでラッキーだったよ。
仕事の内容より、チラが気になって、もうタマリマセン!!

彼女は打ち合わせに集中して、無防備状態。
電話がかかってしたふりをして、立ち上がり、上からのぞいたら、
なんと、乳首が見えるじゃありませんか!!

勃起してしてしまい、今度は、立てなくなってしまったよ。
あとで、他の人に聞いたけど、みんな打ち合わせの内容を
おぼえていなかったみたいw





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です