外に出すつもりだったのに途中で中漏れしちゃったから2回戦は遠慮なく中に出したら精子がイッパイ出た



ソフトボール部に所属する体育会系J●を買って股間のバットをフルスイングした援交映像。

スベスベのお肌とかムチムチの太ももとか青い肉体を吟味しながら愉しんだ1回戦は外に出すつもりだったのに興奮しすぎて途中で中漏れしてしもた!!!

万が一排卵日でこんな中途半端な中出しで妊娠しちゃって中絶費用請求されたらたまったモノじゃないよな?

ならば2回戦は遠慮することなく思いっきり中出し堪能したら気持ち良過ぎて1回戦よりも濃くて量も多いザーメンが。。。

こんな濃くて量が多いと初潮前の女子でも妊娠しちゃいそうw















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です