バイト中のブラチラに興奮して勃起してしまった!




アナウンサー志望の女の子を採用したんです。
成績優秀、ミス〇〇大の候補にも選ばれる容姿。
こんな子がバイトに来るなんて、本当にラッキーだよ。
会社の男どもは、彼女に夢中ですね。
先日、胸のあたりが開いた服で出勤してました。
男どもの口は空いた状態で、仕事が止まってしまいます。

個別で打ち合わせのとき、
ブラが、見えて、興奮してしまいました。
よく見ると、ブラもユルユルではありませんか。。。
乳首がチラっと見えていますよ!!
こんなの、ガマンできない!
精神崩壊しそうでした。
下半身は、ガマンできず、勃起してました。

もしかしたら、彼女、僕の勃起に気が付いていたのかも?
ああ、そのまま、やりたかったよ~





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です