ゲーム大好きオタク系素人モデル撮影!!




彼女が撮影現場に現れた時はかなり驚きました。
あまりにおさなく見えたもので。
まさかの親同伴!!
最近の子は親同伴が当たり前なのかな?
おじさんの世代は、親が付いてくるだけで嫌でしたけどねw

まず、撮影内容をご説明。
この場合は、親が納得すれば、いいので、一生懸命説明したよ 汗
「大事なところさえ見えないのであればOKです」と許可。
どうやら経済的に困っているようですね。

艶やかな黒髪がとてもいい。
そして、。童顔。
変態、。オヤジにはタマリマセン!!
ダイエットをしているらしく、体型スリム。
良い撮影ができました。

個人的には、親子出演もありかと。。。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です