社内No,1女子社員のブラチラに興奮してメロメロです!




社内でNo,1の美人社員。
色白で、スタイル良く、仕事もできる。
彼氏がいるか、わからないが、みんな狙っているかも?
上司は、彼女にデレデレで、怒ったところ見たことない。
そんな彼女と一緒に仕事をすることになった。

打ち合わせのとき、あっ、ブラが、見えてる!!
なんども、チラ見したよ。
もう、仕事の内容より、ブラチラが気になって、もうタマリマセン!!
半立ち状態だよ。

彼女は打ち合わせに集中して、こちらには気づいていない。
立ち上がり、上からのぞいたら、乳首が見えるじゃありませんか!!

完全に勃起してしてしまい、立てなくなってしまったよ。
知り合いに自慢したよ!
その晩は、オカズにさせて頂きました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です