現役女子〇生!私物ローファー、上履きで靴コキ!




現役女子〇生のあみちゃん!
私物のローファー、上履き、スリッパを持参して頂きました!!
全て使用感があり、ローファーは特に履き古していた感じでした。
履きじわと艶のある光沢がとてもいいですね。
上履きには黄ばみがあり、あみちゃんの名前も記入されていました。
スリッパはエナメル素材で光沢があり可愛らしいデザインでした。
匂いもありました。

早速この靴で、変態M男に匂いを嗅がせます。
M男の顔面に脱ぎかけたローファーと足を乗せ、
ローファーの中の匂いを嗅がせるあみちゃん。

ソックスも私物で、ムレたいい匂いがします。
ローファーは、学校が終わるとかなり臭くなるとの事で、
とてもムレたエッチな匂いがしました。

M男のチンポを靴コキします。
感じるM男。
上履きは靴裏がギザギザだったので刺激が強かったようです。

最後はやはりローファーで両足でチンポを上下にしごき、
大量発射!!
私物ローファーにザーメンがべっとり付着してます。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です