美人のGS店員が興味本位でハメ撮り!!




24歳のガソリンスタンド店員が初めてのハメ撮り。
非常に可愛らしくスレンダー美人。

現在彼氏もセフレもいないそうです。
彼氏になりたいわー。

経験人数は5人と少なめです。
合コンに行った時に酔った勢いでエッチしちゃったことはあるそうです。

下着姿になると、スレンダーでキレイな体が。

ブラを取ると、既に乳首はビンビン!
乳首を舐めると、腰が動いていました。

足を大きく開いてクンニすると、マン汁が溢れて喘ぎ声が大きくなってきます。
手マンすると、気持ち良さを全身で現して喘ぎます。

騎乗位で下から突くと、気持ち良さでわけが分からなくなっていました。
最後は再び正常位で、お腹の上に大量に発射しました。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です