スタイルが良いアパレル店員とのハメ撮り!!




24歳のアパレル店員。
初めてのハメ撮りです。
見た目は清楚系。
足が長くモデルのような体型。

現在は彼氏がいなく、エッチはあまりしていないようです。

が感じるということで、指で乳首を触ると、すぐに乳首が立ちました。
電マをアソコに当てると、すぐに、マン汁でビショビショになりました。
エッチなアソコですな!

挿入するとマン汁が更に溢れてきて、
ピストンの度にアソコからグチャグチャとヒワイな音が聞こえます。
最後はバックでお尻に発射しました。

スレンダー美女が喘ぐ姿はいいですねw







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です