さや姉NMB加入前の多目的トイレ円光裏動画が流出したら多分こんな感じ



渡部のせいで名称が変わるハメになった多目的トイレで制服女子がお小遣い稼ぎしてる援交裏動画。

青い肉体を提供しているのは元NMB48のさや姉こと山本彩クンっぽい美少女♪

さや姉はNMB加入前に実はバンドでデビューしてたんだけど解散して雑誌で見つけたNMB48オープニングメンバー募集を見て応募して今に至るんだけどバンド解散してNMBに加入するまでの間にひょっとしたらこんな風に春売ってお小遣い稼いでいたかも?









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です