カフェ店員が初ハメ撮りでEカップを揺らして本気で喘ぐ!




カフェ店員が初めてのハメ撮り!
学校を卒業したばかりで、将来パティシエになるのが夢。
今はカフェでアルバイトをしています。
専門学校に行くためにお金を稼いでいるようです。

その彼氏とのエッチでは、前戯がほとんどなく、
濡れていないまま挿入され、痛くて気持ち良さを感じることができなかったそうです。
体位も正常位だけで、オモチャも使ったことがなそうです。
気持ちいいエッチをしてないのは、残念ですが、
おじさんが気持ちいいこと教えてあげる的な展開ですねw

生足の間からパンツがチラチラと見えています。
服を着ていても目立つ胸はFカップ!
肌が白く艶々ですね。

首や耳を軽く触ると、すぐに表情が変わりました。
胸はピンク色で小さい乳首をしており、既に立っています。
パンツの上から触ると、アソコが熱くなって濡れてしまっているようです。
ローターを使うと濡れてきて、電マを直接当てられると喘ぎ声が出てきて、
感じて腰が浮いてしまいます。
指を中に入れられて手マンされると、クチャクチャと卑猥な音が聞こえてきて
喘ぎ声も大きくなってきます。
感度良い子だね。開発しがいがありますね。

正常位で挿入すると、突かれる度に声を出して喘ぎます。
たっぷりされてアソコが濡れいているので、挿入後も気持ち良いみたいでよかったです。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です