口元がセクシーな先輩女子社員のパンチラ、胸チラ




口元がセクシーな先輩。
あの口でフェラされたいといつも思っています。
色気と香水の匂いでメロメロになる僕。
そんな先輩と応接室での打ち合わせ。
股間が膨らみっぱなしだよ~

正面に座った僕の位置から、白いものが、、、
ああ、この先輩のパンチラが見れるなんて幸せ!!
と打ち合わせ内容も耳に入ってこない状態だよ。

そして、先輩がここの資料見てと、前かがみになると、
今度は、真白なブラが見えました。
ブラチラも拝めるとは今日はなんて最高な日だろう。

たまらず、席を立ち、トイレへ
かえってくると、先輩の横の位置に移動。
ああ、もうパンチラやブラチラが見えないと思っていたら、
なんと、ゆるブラの隙間から、乳首が見える。

先輩、僕を誘ってるのかな?
僕のチンポの先っちょはもうヌルヌルだよ~

ああ、先輩とやりたい!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です