社内イチ地味な女子社員のブラチラに興奮してしまったよ!




社内イチ地味で目立たない女子社員。
まともに喋ったことなかったし、名前も覚えてなかったよ。
仕事は出来るようだけど、とにかく地味!
最近のメガネ女子みたいではありません。
そんな彼女と一緒に仕事をすることになりました。

打ち合わせするのも、嫌だったよ。
もっと、他の女子社員と打ち合わせしたかったよ。
そして、打ち合わせのとき、なんと、彼女のブラが見える!
とてもエロく感じてしまった。
なにか、Sっぽく感じて、攻められるような感じに思えた。
あ、勃起してしまった。

そして、何度か見ているうちに、あれ、乳首が見えてる!!
もう、勃起度最高だよ!

その後、彼女への見る目がかわったよ。
スキあれば、やりたいとチャンスを待っていますw





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です