完璧なGカップおっぱいを揺らしながらピストンフェラ!!




完璧なおっぱいなんです!
某携帯ショップの販売員の彼女。
服の上からでも大きい。
実際に見ると、想像以上でしたよ。
形、張り、乳首と乳房とのバランス!完璧すぎ!!

おっぱいを触ってみると、手に吸い付くような肌質。
弾力と柔らかさがたまりません!!
乳首を指で刺激すると、勃起しました。
乳首の感度も良好でした。

フェラでは、唇の感触がチンポを通じて伝わってきます。
ピストンする度にプルンと柔らかくチンポに絡みます。
ヌルっとした温かい唾液たっぷりの口内にチンポを丸ごと呑み込み、
舌を亀頭に絡めてきます。

美巨乳をプルンプルンと揺らしながら、
加速するピストンに我慢が出来ず口内発射!

全部お口で受け止めてくれましたw







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です