巨乳!ナースの夜勤前のスゴイ!フェラ!




某大学病院に務めるナース。
ガチナース!!
エロい妄想ばかりしてたのでかなりテンション上がります!
「巨乳ナース」この響きだけで大興奮です。

キメの細かい肌質で色白です。
迫力のGカップおっぱい!
重量感たっぷりでかなり揉み応えあります。

マンコを広げて見せてもらうと、ピンク色の膣口でした!

フェラをしてもらうと、
勃起したチンポを優しく愛撫。
根元までしっかり咥えたチンポに温かい唾液が絡みつきます。
ナースでフェラチオ上手いなんてエロ過ぎです!!
そのままお口に大量発射!
流石ナース!全部受け止めてくれました!!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です