制服女子が話で盛り上がっているときにこっそり撮りました!




制服女子のパンチラが撮りたくで仕方ない俺。
街で、撮影ポイントを探しているが、ナカナカいいところがない。
そんな中、公園で休憩していると、前に制服娘がやってきた。
これは、もしかしてと、カメラをONに!

おしゃべりに夢中でカメラに気が付かないほど無防備な二人。
まあ、カメラは見えないように工夫してあるけどね。
普通だったら、正面なので、あやしいと思うけど、
話しをしているときは案外無防備なんだね。
それとも、見えても気にしてないのか?
おかげさまで、パンチラを拝見できました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です