エロすぎる女子社員のブラチラ、胸チラです!




入社した時から、ちょっと色っぽい娘だと思っていましたが、
エロOLに育ってしまいました。
服装が、、、肌の露出が、、、
男子社員は、彼女を口空けてみてます。
自分もそうですが、ホント、襲ってしまいそうです。
そんな彼女と打ち合わせしてたら、胸元がパックリ!
ブラもユルユルで乳首が、見えました。
ブラ紐見えているだけでも、注意した方が良いかと思いますが、
胸元パックリなんて、キャバかよ!
上司としては、やめてほしいが、一人の男として、歓迎します。
もっと、露出してください。パンチラも期待しています。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です