誘惑??後輩OLパンチラ&胸チラWチラ!!




自分の所属部署の後輩OLが最近、色気づいてきた。
彼氏ができたのか、ほしいのかわかりませんが、
肌の露出が増えています。
会社的には注意が必要ですが、個人的にはいいです、最高です。
男性社員にとってもね?

数人で打ち合わせの日、
彼女が露出UP!
胸元がザックリ開いた、谷間を強調したカットソーにミニスカートで登場!
計画的ですか?
ですが、彼女は仕事に集中している様子???

私は集中して、彼女を見てましたw
なんと、谷間がパックリ開いてるよ!
ブラが見えてますけど!!
それと、パンツも見えてますけど。。。
勃起しそう!!

ちょっと、上から見たら、
ブラもユルユルで乳首が見える!!

後日、わかりましたが、
失恋して、彼氏欲しいそうで、
男づりをしているそうですwww





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です