写真撮影と騙して、制服娘をハメてやった!!




写真撮影のみという条件でアポが取れたNちゃん。

少し大人なびた雰囲気とエロっぽい雰囲気を
持ち合わせたような顔立ち。

写真撮影だけで終わらそうとは思ってはいません!
最終的にはハメ撮ってヤりたい!
思惑通り自宅まで呼び出すことに成功する。
動画撮影もさせてほしいとビデオを勝手に回す。

お小遣いをチラつかせると仕方ないかって感じで了承。

その後、普通に写真を撮りながら、
徐々に際どい部分の撮影を要求。

脱がせていって気づきましたが、
このNちゃん、かなりエロい体。
Nちゃんの体に触れてみる。
すると、「それはダメです」と。

「写真、学校にばら撒くよ」と。
脅しかけちゃいました。

嫌がる行動とは裏腹に、濡れるマン汁を舐めすする!
嫌がるお口にチンポを無理やり押し当てフェラ!

最後には生で突っ込んじゃいます!
勢い余って、何も考えず中出ししちゃいました。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です