処女喪失!19才ゆなちゃん初めてのおちんちん貫通!!


19才ゆなちゃん。
自分で指を入れて喪失の準備をするという、前代未聞の真面目な女の子。

まずは指トレーニングの模様を再現してもらいました!
こんな感じで自分の部屋で日々トレーニングしてきた様です。
そう、この日のためにです!!

お礼に初めてのクンニ。
少し気持ち良さそうでしたね。

そして、初めてのおちんちん挿入!
痛いっ!というのは一瞬でした。
さすがトレーニングばっちりでした。

えっと処女でしたよね?
えっと、さっきまで処女でした。

るんちゃんの処女喪失でしたw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です