水着撮影だけじゃすまなかったよ。電マ攻撃されました!




めちゃくちゃ可愛いです。
体の線が細いポッキリ折れそうな体型です。
小さい顔に、大きな目、小さな鼻と口。輪郭が整っていますね。

水着撮影だけと言いくるめられて白ビキニを着せられ撮影!

それではすまなかった!

変な所には当てないと、電マ攻撃された!
間違いを装って、オマンコに当てて。
当然、クリトリスはビクンって感じてしまった。

チンチンを握らされ、舐めさせられ、
亀頭を当てるだけのはずが、生でズッポリ奥まで入れられてしまいました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です