スレンダー美人が敏感なアソコで繰り返し絶頂!!




21歳OLのハメ撮りです。
スカートが短くセクシーな格好です。
雰囲気はキャバ嬢にいそうな感じですね。

電マを持たせて自分でパンツの上からアソコに当てると、
すぐにイッテしまいました。
体の感度も非常に良いですね。

張りがあって形も良いオッパイがスレンダーな体に
アンバランスな美巨乳です。

指をアソコに入れると締め付きが半端ないです。
手マンすると、大きな声を出して、あっという間に潮を吹いてしまいます。

挿入すると、すぐにイッテしまいました。
また、激しく突くと、またイッてしまい体を痙攣させました。

背面測位、背面騎乗位、立ちバック、背面座位でハメ、
大きな声で喘いで繰り返し絶頂を迎えます。
最後は美巨乳に大量に発射しました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です