寝起きに即ハメ!!膣内で兄の愛情を受け止める!?




クリクリした瞳が可愛い妹。
一日何でも言う事を聞いてくれる!?

あんなコトやこんなコトまでしてくれる妹。
好き過ぎて何でもご奉仕♪

「暑くなってきちゃった」
と、着ていたパジャマを自ら脱ぎ出す。
自分で脱いでおきながら、
どこか恥ずかしそうな表情を見せる妹。

「おにぃちゃん・・おっぱい触って・・」と。
まだ発達しきらない乳房を感触を確かめながら触る。

おにぃちゃん私も抑えられないの・・
と言わんばかりに、更に全てを脱ぎ出す妹。

そして自らチンチンを持って小さなお〇んこに挿入する。
ゆっくり腰を振り、狭くキツめのお〇んこを突いてやる。
妹の膣内がねっとりとチンチンに絡みついてくる。

そしてそのまま妹の温かい中で昇天!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です