大量の愛液でぴちゃぴちゃ音立つパイパン娘!!




素直な可愛い子。
ご飯おごったげて、ゲーセンで遊ばせて、
仲良くなったとこで自宅に連れ込むことに成功!!

Aカップの貧乳!!
この子意外にエロい!
乳首触ってるだけで、「はぁ」とヤラしい声!

パイパン!!
電マでアソコを刺激!
M字開脚させ、自分でマンコをぱっくり開かせる。
指で触ってるとヌルヌルのマン汁が出てくる。

フェラ!!
小さい口にも関わらず、ずっぽり奥まで咥え込んでくれるんです!!

挿入!!
マンコは激しく濡れていて、
ヒダが太い性器に纏わりつきながらヌルヌルっと入っていく。

それにしても溢れ出てくる愛液がハンパない!!
ぺちゃぺちゃ大きく音を立てる結合部!

大量の白濁精子ぶちまけてやりました!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です