地下に潜ったJ●見学クラブ潜入盗撮裏動画 Part.3



マジックミラー越しに制服女子の姿を拝み気に入って交渉成功すれば店外デートなんか出来て性交も出来ると一時期一世を風靡するも売買春の温床だと摘発され絶滅危惧種と化すも地下に潜りひっそり営業してると噂のJ●見学クラブ潜入盗撮裏動画第2弾。

見るからにアタマもお股もユルそうなギャルとかじゃなく黒髪ツインテールのなんちゃら48グループとかにいそうなタイプでオタ系客から人気ありそうだけどこういう清楚系ビッチが一番経験本数多かったりするんだよな(´・ω・`)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です