成功してもしなくても性交するのが運命だった元アイドル研究生の裏動画



芸能界で華々しく活躍する事を夢見るもいまだ叶わずイベントコンパニオン派遣の仕事で食いつないでいる元アイドル研究生のハメ撮り裏動画。

童顔でなかなかの美少女だけど芸能界にはこれくらい山ほど居て運とかコネとかよっぽど飛び抜けた才能が無いとデビューすら出来ない現実。。。

枕営業でお偉いさんと性交しなけりゃ成功出来ないのも現実らしいけどデビューすら出来ずこんなハメ撮りで性交してるって結局ハメられる肉便器になる運命だったんだなw









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です