スレンダー色白美肌が性欲が溜まって我慢できない!?




20歳の美容部員が初めてのハメ撮り!

2年位彼氏がいなく、その間エッチをしていなく
相当性欲が溜まっています!

一人エッチで凌いでいたのですが、
AV男優とエッチしたいなと思って応募してきたみたいです。
一人エッチは毎日していて、かなり性欲が強いようです。

ブラを取って乳首を触ると、敏感に反応して声が漏れてきます。
乳首を舐めると、喘ぎ声を出して感じてしまいます。

クリを指で少し触られてだけでイキそうになってしまいます。
クンニすると、あっという間に体を痙攣させてイッテしまいました。

最後は正常位で、顔に大量に発射しました。
相当気持ち良かったみたいで、プライベートのエッチでは
物足りなくAVのエッチにはまってしまいそうと感想を言っていました。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です